Benry

ベンリー仙台水の森店

過去の店舗日記

テキスト検索

ちゅるん2019/12/20

こんにちは\(^o^)/
ベンリー仙台水の森店
みにみにです☆

最近乾燥が酷くてすごく悩んでます。
特にかかと。
ぱりぱりのぴきぴきになってます。
あ、ボスもらしいです。。(笑)

先日中山のアパートの大家さんからの
ご依頼で一部屋ワックスがけ
して来ました('ω')ノ
 


こちらもだいぶ乾燥注意報出てますね。

新しく入居する方が来る前に
いざ変身!!!!!
 

めちゃくちゃ潤ってますね。
う、う、うらやましい。。。


わたしのかかともこんな風に
ちゅるんってなってくれたらいいのに。。。

うちの店舗のワックス掛けは
剥離あり・なし選べますよ!!!

ちなみに今回は剥離なしでした\(^o^)/

是非ご依頼ください☆
 

フロアクリーニング 詳細はこちら

空室クリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他