Benry

ベンリー仙台水の森店

過去の店舗日記

テキスト検索

ぼくは落ちましぇん!2019/01/25

こんばんは、ベンリー仙台水の森店です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は少し気が滅入っています...笑
もう1月も終わりそうですが、依然
うちひしがれる寒さが続きます。
帰った家すら寒くて嫌にな
ります...。 雪も降ってくるともう
たまんないです笑 寒さに負けな
いような身体になりたいものですね。

さて、今日は外壁の修理に伺いました。
2階の壁が台風の影響で剥がれてしまっていた
とのことでした。 屋根の上は危険です。 
でもご安心ください。ベンリーは高所作業でも
安心安全にお悩み事解決できます。自分でやる
には恐い...といった作業でもお気軽にご連絡ください!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他