Benry

ベンリー仙台水の森店

過去の店舗日記

テキスト検索

コーヒーはお好きですか?2018/12/26

こんにちは(*^_^*)

ベンリー仙台水の森店です!

私、毎日コーヒー飲んでるんですよ。
ブラックコーヒーが好きなんですよ。

知ってますか?
エアコンからもコーヒーが出てくること。

2年前にお掃除したエアコンから
こんなに濃いブラックコーヒーが出てくるんです。

え?コーヒーじゃない?
あ、間違えちゃいました(゜o゜)

これは、ホコリ、カビなどの汚れです。
2年しかたっていなくても
こんなに汚れるんです(@_@;)

絶対お掃除したほうがいいですよ!!
仙台水の森店にお任せください♡


 

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他