こんにちは\(^o^)/
ベンリー仙台水の森店のゆいぴーです♡
只今、桜ヶ丘のお客様宅で
塗装の塗り替えをしています('ω')ノ

浮いてきている部分の塗装を
剥がしてモルタルで補修しました!!!
さて・・・仕上がりはどうなるのか!!
お楽しみに♡
こんばんは!
ベンリー仙台水の森店です!
本日日の出町のお客様の事務所にて
業務用エアコンクリーニング
を行いました!
1枚目はドレンパンという
アルミフィンから生じる水分を受ける
皿のようなものです。業務用エアコンの
ドレンパンは放置しているとこのように
大変な汚れがついてしまいます(*_*;
2枚目はフィン部分を洗浄した際に
出た水。こんなに汚れが付着している
ことを考えるとぞっとしますね...
普通の家庭用エアコンならフィルター
くらいなら洗えるよ!という方は
いらっしゃいますが、さすがに業務用
となると手に負えないかと思います。
ウチの事務所も
もしかしたらやばいかも...
と感じた方は是非
ベンリーにご相談ください!
フロアクリーニングも
承っておりますので合わせて
ご相談くださいねb
こんばんは!
ベンリー仙台水の森店です!
先日桜ヶ丘のお客様宅で
レンジフードのお掃除をしました!
こちら10年ほど使用されていて
5年間お掃除ができていなかった
とのことでした。
2枚目は取れた油汚れ!
これだけの油があるということは
それだけお料理をされていると
いうこと。しかしその分の油は
ファンの首を絞めてしまいます(>_<)
でも毎日料理もしてお部屋の
掃除もして洗濯もして...
そんな日々だとレンジまでは
手が回らないですよね...
そんな時こそ我々にお任せください!
また、キッチンの近くに
エアコンがあるという方は、
エアコンも見てみてくださいね!(゜Д゜)
こんにちは\(^o^)/
ベンリー仙台水の森店のみにみにです♡
先日、上谷刈のお客様宅で
剪定してきました!!!!

こんなに大きな木といざ勝負!!!!
おおお!!!
これはさて!!
どっちが勝つのだろうか!?( ゜Д゜)

長谷さんの勝ち~~~~\(^o^)/
あんなに大きかった木が
すごくいい感じになりました!!!
大きすぎて自分では切れない・・・
なんてお悩みの方!!!
いつでもご連絡ください\(^o^)/
こんばんは!
ベンリー仙台水の森店です!
先日利府のお客様宅にて
エアコンのお掃除をしました!
今まで投稿してきたものと
比べると少ない方ですが、それでも
カビは身体に良くはありません。
カビ毒は認知症を誘発することもある
のでそうなる前に除去しましょう!
お掃除するだけでもキレイになりますが、
一緒に防カビコートをかければ
半年以上カビがつきにくくなります!
もしエアコンのお掃除を
ご依頼される際は是非ご一考を!
皆様のお問合せお待ちしております!